ちなみにchinacoの日記

ゆるーいブログ

自称、キンクマハムスター

こんばんはー。

ちなみにChinacoです!!

 

大好きなハムスターについて

 

一か月前に、念願のハムスターを我が家に

お出迎えしました。その名も、”きな子”

 

きな子は、♂です。

母には何故なのにきな子なのか・・・

と心配がられています。

 

Goldhamster, ãã ã¹ã¿ã¼, åç©, ããã

 

きな子はミックスハムスターという名で店頭で元気に

はしゃいでいた訳ですが、

私的にはキンクマです。

 

キンクマハムスターと大声で叫べないのが悲しいところです。

うひゃひゃ

 

きな子の巣

 

SANKO ウェーブハウス M

SANKO ウェーブハウス M

 

æä¼, å¤ä»£, 風æ¯, ã¢ã¼ã­ãã¯ãã£, å¤ã, æ­´å², å®æ, ä¼çµ±çãª, ã­ã£ãã³, å°å±, 家 

 

きな子はあまりペレットを食べないので、

 

イースター ハムスターセレクション 400g

イースター ハムスターセレクション 400g

 

 これも食べさせてますが、

 

 このゼリーをあたえつつの(このゼリーしか美味しそうに食べない)

 

 ミックスフードを与えています。

 

そして、お野菜をたまに。

 

いろいろ調べてみたのですが

敷材は、

 

ジェックス ごきげん快適マット 超お徳用 1kg

ジェックス ごきげん快適マット 超お徳用 1kg

 

 これがいいのかなーって。

今は違うの使ってるけれど、次はこれにするぞ!!

 

 今も使ってるこれは巣作り用に

 

うっしっし。

徐々に慣れさせるために手渡しで餌をあげたり、

ハム散歩させたり・・・

 

Chinacoは一所懸命です☆

ブログでも、一所懸命さが伝われば幸いです。

女æ§, 女ã®å­, ãã³ãµã¼, è¥ã, ã¢ãã«, åã³, ã¹ãã¼ãã£ã§ã, åæ¯, ä½æ, æ°æ¥½ãª, ã¸ã£ã³ã